
web拍手 by FC2

2016/5/08 (日) ミニカーゲット!

 今日もスッキリと晴れ渡り、26.0℃と夏日になりました。

ただこの季節は昨日もそうですが湿度が低くてとても爽やか。
日差しが強く日向では暑いのですが、日影だと風があって涼しかったですよ。

で今日は、八王子市北野町の「あったかホール」で開催のフリマに行って来ました。
だいたい月一の開催になっています。
2016-5-08
2016-5-08
2016-5-08
「北野町あったかホール」 (八王子市北野町)

そして昨日の「B宝館」に感化され、ゲットした戦利品はコチラ ↓ オール100円で購入。

ニシキ ダイカスケール バスシリーズ
市場では箱無しでだいたい400~500円です。
2016-5-08
No.130 京都市(交通局) S=1/100 MADE IN JAPAN

こちらは初期tomica 市場ではジャンクでだいたい800~1,000円です。
2016-5-08
No.41 MITSUBISHI FUSO BUS S=1/156 MADE IN JAPAN 1974

こちらも初期tomica 市場ではジャンクでだいたい400~500円です。
2016-5-08
No.3(4) TOYOTA CROWN タクシー  S=1/65 MADE IN JAPAN

フリマもこんなのがゲットできると楽しいですね。

ではその他画像でもご覧ください。 web拍手 by FC2


フリマ会場の「あったかホール」の脇を走るJR八高線を、買い物がてら写しました。
何せ鉄道ブログですのでね(^^)
2016-5-08
75 ハエ84 975E (八王子-北八王子) 9:50

2016-5-08
73 ハエ61 872E (北八王子-八王子) 9:54

2016-5-08
71 ハエ85 870E (北八王子-八王子) 10:11

残念ながら、ヘッドマーク付のハエ81は来ませんでした(^^;

移動途中でまた「高尾山」ラッピングの京王バスと遭遇、3日と全く同じ場所。
2016-5-08
(八王子市千人町)

オマケ
日テレの「笑点」が50周年、司会の歌丸師匠はあと2回で見納め。
2016-5-08

大喜利に懐かしい”蝮さん”がゲストで登場、2代目の座布団運びでしたね。
毒蝮三太夫(石井伊吉)さんは、初代ウルトラマンでは「アラシ隊員」だったんですよ。
「フジ・アキコ隊員」の桜井浩子さんはお元気かなー?
ウルトラQにも出てらっしゃいましたね確か「ユリちゃん」、こっちも50年前だ(^^)

2016-5-08
2016-5-08
2016-5-08
2016-5-08
2016-5-08
2016-5-08

来週は50周年特別番組で、1時間番組だそうですよ。

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
