
web拍手 by FC2

2016/4/13 (水) 春爛漫 2016 (その3)

 昨日は寒かったですね、でも今日から暖かくなっていくようですよ。

そんな昨日の出勤途中に、北風の吹く中”トタハチ”のS字近くの「枝垂れ桜」を写しました。

お天気が良かったこともあり、今頃が満開ではなかな、と云う事で・・・。
やはり満開でしたね。
2016-4-12
(八王子-豊田) 4月12日

2016-4-12
(豊田-八王子) 4月12日

つでに「菜の花」も写しました。
2016-4-12
(豊田-八王子) 4月12日

この場所には”先客”がいらしていて、ご一緒に写しました。
地元日野市からの方で自分より先輩、やはり「枝垂れ桜」を写しに来たそうです。
実は数年前に一度お会いしていて、その時のことを覚えていて下さいました。
そして拙ブログを見ていて下さいました。いつもありがとうございますm(_ _)m
(業務連絡)
来月の例の運転日は、29日の日曜日でした。

では続きをどうぞ・・・。 web拍手 by FC2


2016-4-12
2016-4-12
(八王子-豊田) 4月12日

2016-4-12
2016-4-12
特急「スーパーあずさ1号」 A403+A503 S2+S22 1M  (豊田-八王子) 4月12日

先輩の方が、センター内にN’EXのE259系が留っているよ、との情報で見ることに。

いました! この時間に珍しいですね何なのでしょう? 訓練? 団臨?
2016-4-12
2016-4-12
2016-4-12
Ne016 (豊田車両センター) 4月12日

ついでに他も写しました。

2016-4-12

2016-4-12
2016-4-12

2016-4-12
2016-4-12

2016-4-12
(豊田車両センター) 4月12日

続いて長くなりますが、先々週の金曜日1日の「多摩市」の”桜鉄画像”。
2016-4-01
2016-4-01
2016-4-01
2016-4-01
2016-4-01      2016-4-01
2016-4-01
(多摩センター) 4月1日

場所を移動、「多摩センター~永山」間にやって来ました。
小田急多摩線と京王相模原線を写していました。
2016-4-01
2016-4-01
2016-4-01
2016-4-01
2016-4-01
2016-4-01
2016-4-01
2016-4-01
(多摩センター~永山) 4月1日

まだまだ続きます。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
