
web拍手 by FC2

2016/3/31 (木) サクラ咲く 2016 (その3)

 通勤途中に「京王線」と「多摩モノレール」をサクラと絡めて写しました!

今日で今年度もお終いですね、明日から全てが一つずつ進級します(^^)

今日の仕事終いに去年入社の新人と立ち話、一年間はあっという間だったそう。
明日から新入社員が入って来て、自分がやっと”先輩”になれるので嬉しいとか。
入社して初めの頃は仕事が難しくて悩んでいたけど、今では何とかこなしています。
確かに最初の頃は”学生”の延長に見えたけど、今では立派な”会社員”に・・・(^^)
こうしてお若い皆さんは成長して行くんですね。
でもこっちは年々衰えていくのにね(^^; あーぁ、老眼で目が見えない(^^;

それでは今朝の画像ですが、先ずは「京王線」から。

適当にロケハンしながら「北野~長沼」間で写しました。
肝心のサクラはまだ5~7分咲きといったところ。

下りの7000系、正面に朝日が差し込んででいます。
2016-3-31

続いて上りの8000系。
2016-3-31

今度も上り、7000系
2016-3-31
2016-3-31

続いて上りの9000系。
2016-3-31

こちらは下りの8000系。
実はこの8000系、昨日からの流れでは例の「グリーン車」の予定だったんです。
どこかで運用が変ったのかな?
2016-3-31
2016-3-31

この「ソメイヨシノ」は7分咲きかな。
2016-3-31

上りの8000系。
2016-3-31

これにて「京王線」は撤収、満開になったらまた写してみます。

そして会社の近くまで移動、「多摩モノレール」を1本だけ。

「ららぽーと立川立飛」のラッピングとヘッドマーク付です。
去年の11月19日から運転しているのはチラ見していて、初めて写しました。
2016-3-31      2016-3-31
1101F (多摩センター)

明日から新年度、気持ちを新たに頑張るぞー(^^)

(昨日分の後半を追加しています) web拍手 by FC2

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
