
web拍手 by FC2

2016/2/14 (日) また「羽田空港」へ 2

 未明の嵐が雨戸を叩き、しつこいくらいの雨音に起こされ寝不足で~す(^^;

その後も風は強く吹き荒れ、今日は「春一番」になったそうですね。

そうそう、それと今日はバレンタインデーでしたねー。
チャンと貰いましたよ~・・・。
2016-2-14
2016-2-14

そして1週間ぶりに、午後になって今日も羽田空港まで身内を迎えに行きました。
あちらの気温は24℃近くまで上がり、暑くてクルマの冷房を入れました(^^)

今日は時間があまり無く、大した撮影が出来ませんでした。
2016-2-14
1000形 79F (羽田空港国際線ビル)

今日もポケモンラッピング車が来ました。
2016-2-14
1000形 37F (羽田空港国際線ビル)

最後に2000形がやって来ました。
2016-2-14
2000形 41F (羽田空港国際線ビル)

今日は午前中に「八王子夢街道駅伝競走」がありました。
詳細はコチラ→「第66回 全関東八王子夢街道駅伝競走大会 web拍手 by FC2


10時丁度の号砲に少しだけ沿道で応援をしました。

場所はJR「西八王子駅」の近く、10時10分になり先頭ランナーがやって来ました。
2016-2-14
(八王子市千人町3丁目)

「男子の部」(1部~3部)、1区を先頭で通過したのはこの方。
2016-2-14
305 中央大学

10分遅れの出発「女子・中学生の部」(4部~7部)、1区を先頭通過は高校生の方達。
2016-2-14
2016-2-14
左から、703 春日部東A 705 錦城学園高校 719 八王子高校B 701八王子高校A

2016-2-14

2016-2-14
2016-2-14
(八王子市千人町3丁目)

こちらは都内に向う途中、こんなチャリを見掛けました。
2月1日に「福岡」を出発し、日本全国を周るようです。
2016-2-14
2016-2-14
(八王子市大和田町)

そう言えば、来月はもう「北海道新幹線」が開業するんですね。
2016-2-14      2016-2-14

きょうは、こんなところです。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
