
web拍手 by FC2

2015/12/24 (木) 京王「クリスマスバス」2015

 皆さま、。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

今朝の八王子は、7時前から濃い霧が立ち込めてビックリしました。
この時期にしては暖かったですものねー。
でも多摩市方面に行ったら消えてしまいました。

で今日の画像ですが、昨日写していた京王の「クリスマスバス」でご機嫌を伺います。
東急の5000系甲種を撮影に行った際、偶然遭遇しました(^^)

東急甲種は、後方の白いビルの先で写しました。
2015-12-23
み04系統 「七国二丁目」停留所  (八王子市七国3丁目) 12月23日

因みに去年の「クリスマスバス」はコチラ→京王「クリスマスバス2014」
去年とは車種が変ったんですね。

バスが近づくとサンタさんが手を振ってくれました(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
なのでこちらも振り返しましたヨーヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
2015-12-23
2015-12-23
み04系統 「七国二丁目」停留所  (八王子市七国3丁目) 12月23日

走り去ってゆく「クリスマスバス」。
時刻表を見ると、最終日の最終便を写したようです。
2015-12-23
み04系統 「七国二丁目」停留所  (八王子市七国3丁目) 12月23日 11:46

一昨日の朝、出勤の際に「永山」から乗った京王バスが「クリスマスバス」でした。
車内のデコレーションがハデハデでしたよ。
普段の”ギャラリーバス”をクリスマスバージョンにしたようです。

オマケ
昨日写した東急の5000系甲種ですが、東急の「ニュースリリース」を見つけたので貼りました。 
コチラ→「東急5000系4ドア車置き換え web拍手 by FC2

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
