
web拍手 by FC2

2015/12/06 (日) 京王線「グリーン車」を写す 3

 午前中は晴れたり曇ったりでまあまあの天気でしたが、午後から完全にドン曇り。

そんな午後に少し時間が空いたので、京王の”グリーン車”を写して来ました。
”グリーン車”を写すのは約1カ月ぶり、場所は高尾で季節外れの紅葉と絡めました。

先ずは「高尾山口」に停車中を・・・。
2015-12-06
8013F 5150レ「各停」  (高尾山口)

そして「高尾山口」を出発、晴れていれば「紅葉」がもっと映えるんでしょうけどね。 
2015-12-06
2015-12-06
2015-12-06
8013F 5150レ「各停」  (高尾山口-高尾)

それにしても今年の紅葉は、2週間ほど遅いような気がします。
温暖化の影響で、紅葉の見ごろが2050年にはクリスマスになるとか。
まあ生きていないですけどねー(^^;

その他の車両を定番撮影地で・・・。

先ずは8000系10連から。
2015-12-06
8012F 3137レ「準特急」  (高尾-高尾山口)

お次は7000系10連貫通。
2015-12-06
7025F 3135レ「準特急」  (高尾-高尾山口)

↑ の折り返し。
2015-12-06
7025F 3148レ「準特急」  (高尾山口-高尾)

晴れた時に写したいけど、中々時間がとれません。

(金曜日の南武線を追記しています) web拍手 by FC2

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
