
web拍手 by FC2

2015/12/01(火) 山手線「E235系」ダウン

 今日から「師走」、先週末から寒くなりましたねー・・・。

それはとも角、昨日から山手線で新型車両のE235系が営業運転を開始しました。
が、システムトラブルにより途中で運転取り止め。

9月の「試運転」を写していました。
2015-9-29
E235系 トウ01 試9291G (田町) 9月29日

新ソフトの再調整を行うため、当面の間は運転を見合わせるとの事。
あれだけ試運転をやったのにねー、初日からとんだアヤが付いてしまいました。

今週は営業運転を写せると楽しみにしていたのに、ガッカリだよー・・・(^^;

ナニやってんだか、「低温テスト」は未経験???
それとも満員時の重荷重テストが不十分だったのかなー?

管理職の皆さん、我が社だったら即処分ですよ!
その前に”トップ”が責任を執らされるけどねー(^^; web拍手 by FC2

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
