
web拍手 by FC2

2015/11/19 (木) 「JR南武線」205系海外譲渡HM

 今日の予報では”曇り”でしたが、雲が多いものの良く晴れました。

そんな小春日和の中、今日も横浜でのお仕事の途中、南武線を少しだけ写しました。

今週の月曜日から、205系のナハ39編成に「海外譲渡」のHMが掲出されています。

旧国電車の行先サボを模したもので、前後で少しだけデザインが異なっていました。
2015-11-19      2015-11-19

2015-11-19
23F ナハ39 1223F (尻手) web拍手 by FC2


左が立川方で、右が川崎方。
2015-11-19      2015-11-19
クハ204 23(立川方)                 クハ205 23(川崎方) 

オマケ
川崎駅ホーム東京方の古い跨線橋は完全に撤去され、仮設の跨線橋が現れています。
2015-11-19
2015-11-19
(川崎)

オマケ 2
東海道貨物線は、東戸塚-鶴見間の工事に伴い本線での迂回運転を行いました。
その一部を「新子安」で写しています。

やって来ましたトカ旅客線を行くロクロクの”サメ”。
2015-11-19
2015-11-19
トカ線のE233系と離合しました。
2015-11-19
2015-11-19
吹A28 EF66-130[吹] + コキ う5052レ (新子安)

オマケ 3
E259系の「N’EX」と、トカ線のE231系の下り並走。
2015-11-19
(新子安)

205系の”海外譲渡”ヘッドマーク掲出は、来月の上旬までらしいですよ。
あと2~3週間ですので、もう一度チャレンジしてみますネ(^^)

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
