
web拍手 by FC2

2015/10/09 (金) 「豊田車両センター」へ

 今朝は出勤の途中に「トタ」に寄り道して115系C1編成を見て来ました。

久しぶりに平日の寄り道、お天気は昨日に引き続き快晴でした。

今日のC1の運用はA37運用、下りの豊田始発になります。

長野では、211系6連の最後の1本N608が試運転を行ったそうですね。
2015-10-09
2015-10-09
2015-10-09
A37 C1 / M51 (豊田車両センター) 

このC1編成の運用離脱もいよいよでしょうか? web拍手 by FC2


189系のM50とM52が並んでいたので、記念に写しておきました (^^;
2015-10-09
2015-10-09
2015-10-09
2015-10-09
M50 / M52 (豊田車両センター)

どうせなら3本並べてくれればイイのにねェ・・・ (^^)

ついでに「スーパーあずさ」を写しておきました。
2015-10-09
特急「スーパーあずさ1号」 A403+A503 S3+S23 1M  (豊田-八王子)

年配の奥さんが老犬を散歩させていました。
2015-10-09
2015-10-09
(豊田-八王子)

オマケでE233を・・・。
この場所も道路が出来たら写せなくなりますネ。
2015-10-09
61T H43 760T (八王子-豊田)

明日はまた189系祭りかな?

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
