
web拍手 by FC2

2015/10/03 (土) トタを少々・・・

 今日は早朝から”豊田”へ、朝から晩まで所用があり非鉄状態でした。

その用事の合間にトタセンターに寄り道、朝の189系を少しだけ写しています。

先ずはM52編成、今日はお休みだったようです。
2015-10-03
2015-10-03
M52 (豊田車両センター) 7:10

続いて、これから臨時「かいじ183号」運用に就くために出庫準備中のM50編成。
と云う事は、国鉄色のM51編成は「ホリ快富士山」の運用に入っています。
M50編成が下りの「かいじ」運用に入るのって珍しいのかな?
2015-10-03
M50 (豊田車両センター) 7:10

ついでに通過中のE233を写しました。
今日は朝方雲が広がっていましたが、日中は良く晴れ渡りました。
2015-10-03
11T T5 710T (八王子-豊田) 7:11

下りも来たので写しています。
2015-10-03
09T T24 509T (八王子-豊田) 7:11

どう云う訳か「西八王子」から上りに乗車、待っている間にスナップ。
このタイプの列車接近表示板ってまだ有ったんですね、意外と貴重かも?
2015-10-03      2015-10-03
27T T2 727T (西八王子) 8:30        71T T26 870T (西八王子) 8:33

115系のC1編成は、今日A31運用に入ったようですね。

今日はこんなところです。 web拍手 by FC2

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
