
web拍手 by FC2

2015/8/27 (木) 今日も「横浜」へ行ったんですが・・・

 八王子の気温は昨日と比べ8℃前後高かったので、久しぶりに暑く感じました。

それでも30℃は越えていないんですけどね(^^;

そんな今日は、恒例の「横浜」でのお仕事がありました。
久しぶりに南武線の205系を写したり、貨物列車なども写しています。

そして今朝は通勤の途中、と云うか前に「高尾」にチョッと寄り道。

昨日再々復帰を果たした115系のC14編成を記録して来ました。
2015-8-27
A42 C14 522M (高尾) 7:17

C14編成は8月5日のA43運用で運用から外れ、そのまま廃車かと思いきや・・・。
1週間後の8月12日にA31運用で再復帰し、8月15日のA34運用で「松本」留置。
そのA34の間合い運用で、一部の「諏訪湖花火臨」をこなしていました。

しかし翌日のA35運用には流れず、「松本」に留置されたままでした。

流れなかった理由ですが、14日のA33運用「小淵沢」留置の後で”サボ”が抜かれた?
(14日の朝の「高尾」留置の際には”サボ”に異常がありませんでしたが、
15日のA34運用で、日中「高尾」留置の際には既に無くなっていたという情報ありでした)

そして昨日26日にA41運用の後半、「松本」発442Mから奇跡の再々復帰を果しました。
(「松本」留置中に”サボ”幕を復活させたと推察)

と云う事で今朝、出勤前に「高尾」駅に行ってA42運用を撮影して来ました。
この時に”サボ”幕の復活も確認しました。
2015-8-27
2015-8-27
2015-8-27
A42 C14 522M (高尾)

「高尾」の守護神天狗さまとツーショット。
2015-8-27
2015-8-27
A42 C14 523M (高尾)

そして523Mで折り返して行きました。
2015-8-27
A42 C14 523M (高尾) 7:27

明日のA43運用でいよいよ、でしょうか?

オマケ
平日の「通勤特快」
2015-8-27
43T T41 742T (高尾)

「横浜」画像は、後日アップしますネ m(_ _)m web拍手 by FC2

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
