
web拍手 by FC2

2015/7/18 (土) 臨時特急「あずさ71号」など

 公立の小中学校などは、今日から夏休みに突入しました。

ただお天気は台風の影響が残ってスッキリと晴れません。
でも中央道も大渋滞していました。

そんな今朝は臨時特急「あずさ71号」を写しに裏高尾に!

行きがけの駄賃にE259系のN’EXをヒマワリと絡めました。
早朝は晴れていたんですけどね・・・。
2015-7-18
特急「成田エクスプレス7号」 Ne-018 2207M (高尾-西八王子) 6:23 

そして裏高尾に・・・、先ずは練習で写した115系のスカ色C1編成。
2015-7-18
A39 C1 521M  (高尾-相模湖) 7:07

そして本番の「あずさ71号」、先週と同じ”グレードアップ”編成でした。 
2015-7-18
臨時特急「あずさ71号」 M52 9071M  (高尾-相模湖)  7:10

こちらも先週と同じM51編成、 ↑ と替えればイイのにネ、気が効かないなー・・・(^^;
2015-7-18
臨時快速「ホリデー快速富士山1号」 M51 8571M (西八王子-高尾) 8:58

と云う事はコチラはM50編成に決定!、八王子はお昼ごろから小雨が降り出しました。
2015-7-18
臨時特急「あずさ79号」 M50 9079M  (西八王子-高尾)  12:39

その他の臨時も写しています。 web拍手 by FC2

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
