
web拍手 by FC2

2015/6/27 (土) 長崎「軍艦島」へ (速報)

 今日の午前中、あの「軍艦島」を見て来ました。

2015-6-27
2015-6-27
2015-6-27
2015-6-27
2015-6-27
「端島(軍艦島)」 (長崎県長崎市)

今日一日お世話になりました。
バスガイドにしておくのは勿体無かったですよ。
AKBだったらきっと”神セブン”、いや・・・だったのでは?、良いキャラでした!(^^)
2015-6-27

『長崎は今日も雨だった』(^^;
2015-6-27
「めがね橋」

本日の昼食タイム!
2015-6-27
長崎と云えば「ちゃんぽん」 (宝来軒別館)

今日は雨降りなのでバスの車内から写しています。
昨日は、少しはまともに写しています。(^^)
2015-6-27
2015-6-27
2015-6-27
「長崎電気軌道」

2015-6-27
「平和祈念像」 (平和公園)

今日一日お世話になったドライバーのXXさん、そしてバスガイドのXXさん。
ところでガイドのXXさん、欲を言えばもー少し”お歌”のお勉強をしてくださいねー(^^;
まー1年生じゃーしょうが無いかー!(^^)
2015-6-27

2015-6-27
(福岡空港)

とりあえずのご報告です。

ところで”クハさん”の「三陸」の旅はどうだったのかなー?
お若い方も積極的に旅に出て、景気回復の一員として社会貢献してくれてますね。

やはり”景気回復”は、皆さんにお金を落としてもらってナンボのもんですものね。(^^)
”生産性”の無い人間は”非国民”だって言われても仕方ないですよね?(^^;

「働かざる者食うべからず」って昔の人は良く言ったものです。 web拍手 by FC2

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
