
web拍手 by FC2

2015/6/21 (日) 「紫陽花」を写して

 朝からスッキリしない梅雨空で、時折雨が落ちて来ます。

そんな雨粒がポツリポツリと落ちる中、115系C14編成を紫陽花と絡めることに。

先ずは上り電車で練習撮影。
2015-6-21
13T T12 612T (高尾-西八王子)
 
そして本番のC14、結果は早切りで失敗!(^^;
こりゃーもう一度リベンジだな!
2015-6-21
A43 C14 429M  (西八王子-高尾) 6:39

と云う事で午後の上り回送にチャレンジ、まあまあの出来かな?
2015-6-21
A43 C14 回436M  (高尾-西八王子) 14:28

今日のスカ色C1編成は時間が合わなくてパス。
それではと模型(Nゲージ)で、我が家の紫陽花と無理やり絡めてみました。(^^)

どちらもKATO製の1000番台で、信州色の1両はシンパ(PS35)に交換しています。
手前のスカ色は、およそ30年以上前に「西武百貨店八王子店」の玩具売り場で購入。
しばらくは絶版品でレア物でしたが、最近になって300番台が新発売されたようですね。
モハ115はモハ113を改造しています。
IMG_6235_1.jpg
2015-6-21
C14モドキ / C1モドキ (八王子市) 8:41

撮影中に雨がポツポツ落ちて来て焦りました。(^^;

たまには模型イジリもイイもんですね。(^o^) web拍手 by FC2

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
