
web拍手 by FC2

2015/5/30 (土) レインボー「紫陽花」電車 2

 朝から都内に出掛け、所用の合間に「紫陽花」を写して来ました。

八王子の「紫陽花」はまだ色付きが早いですが、都内では見頃を迎えていました。
そこでいつも写す井の頭線の「浜田山」駅近くで少しだけ写してみました。

今回は「紫陽花」を写しましたが、およそ2カ月前には同じ場所で”サクラ”を撮影。
コチラ→「都内のサクラ」をご覧ください。

2015-5-30
1005F[1,2次車]  (高井戸-浜田山)

2015-5-30
1004F[1,2次車] (浜田山-高井戸)

バックの大木が、2カ月前に写したサクラの木。
2015-5-30
1028F[ 5,6次車] (高井戸-浜田山)

因みに去年も同じように写していました。コチラ→「レインボー「紫陽花」電車

続きですが、同じような画像ばかりです。(^^; web拍手 by FC2


ほーらネ・・・。(^^)
2015-5-30      2015-5-30
1006F[ 1,2次車] (浜田山-高井戸)      1013F[ 3,4次車] (浜田山-高井戸)

2015-5-30
1034F[ 5,6次車] (高井戸-浜田山)

2015-5-30
1030F[ 5,6次車] (浜田山-高井戸)

2015-5-30
1011F[ 3,4次車] (高井戸-浜田山)

2015-5-30
1022F[ 5,6次車] (浜田山-高井戸)

前回も写した1000系のトップナンバー車。
2015-5-30
1001F[ 1,2次車] (高井戸-浜田山)

2015-5-30
1023F[ 5,6次車] (高井戸-浜田山)

明日の天気は曇り、でも久しぶりに「裏高尾」にでも行ってみましょうかね。

(28日の画像とキャプションを追記しています)

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
