
web拍手 by FC2

2015/5/24 (日) 「伊東温泉」に一泊

 年に一度の”学友会”で「伊東温泉」に一泊して来ました。

昨日のお昼に八王子を出発、「圏央道」経由で「小田原・厚木道路」から135号線へ。
大きな渋滞も無く、「伊東」には15時半過ぎに到着。

今日は現地を9時半に出発し、八王子には12時前に戻って来れました。

そこで昨日と今日の少しの時間に”伊豆急”を写しています。
昨日、ホテルの部屋に入ってビックリ、何とベランダから”伊豆急”が丸見え!

先ずは、ベランダから”伊東港”を写します。
手前の街並みは「伊東市内」、遠方の薄っすら見えている山並は「箱根」の山々。
2015-5-23
(伊東市)  5月23日 15時20分

現地のお天気ですが、昨日の午後から曇り、今日は朝方小雨でその後は曇り。

それで列車ですが、先ずは昨日の分から・・・。
トンネルを抜けて下り列車がやって来ました。185系ですね。
2015-5-23
(伊東-南伊東) 5月23日

「南伊東」駅を通過中、ストライプの10連A編成でした。
2015-5-23
2015-5-23
2015-5-23
特急「踊り子117号」 A1 8037M (南伊東-川奈) 5月23日

それではその他に写した”伊豆急”画像をどうぞ・・・。 web拍手 by FC2


お次は上り列車、2100系「アルファ・リゾート21」の普電。
2015-5-23
2015-5-23
R-5 5656M (川奈-南伊東) 5月23日

お次は185系の”田町色”A編成10連、上りの「踊り子号」です。
2015-5-23
2015-5-23
特急「踊り子114号」 A3 3034M (川奈-南伊東) 5月23日

続いて上りの普電、3連+3連の8000系、元東急の8000系ですね。
2015-5-23
TA-6+TA-8 5658M (川奈-南伊東) 5月23日

「ハクセキレイ」かな?、小枝のようなものをくわえています。
2015-5-23

夕方5時半からの晩餐を写しました。
ま~フツウの”バイキング”なんですけどね~(^_^;
2015-5-23
2015-5-23
(伊東温泉)

部屋に戻り、酔っぱらっての流し撮りー。(^-^)
上りの8000系普電を写しています。
2015-5-23
668レ (川奈-南伊東) 5月23日

「カラスかぁー」で今朝になりました。
お天気は曇天で6時頃からは小雨が降り出し、1時間ほどで止みました。

それで下りの始発電車、8000系が「南伊東」に停車中。
2015-5-24
621レ (南伊東) 5時51分

「リゾート21」”ハワイアンブルー”カラーの「リゾートドルフィン号」の上りが来ました。
2015-5-24
2015-5-24
2015-5-24
2100系 R-3 5634M (川奈-南伊東)

今日の朝食、やはりバイキングでごはんはお茶碗大盛り。
毎年思うのですが、チョッと食べ過ぎかなと反省・・・(^^;
2015-5-24
(伊東温泉)

今朝も露天温泉に浸かってノンビリして来ました。
2015-5-24
2015-5-24
2015-5-24
(伊東温泉)

来年の開催ですが、ここから40kmほど南に下った「伊豆下田」に決まっています。 
鬼が笑いますが、今から楽しみにしていますヨ。(^_^)

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
