
web拍手 by FC2

2015/12/30 (水) 年末臨時「あずさ」など

 今年のお正月休みは、27日から4日までのナント9日間! 羨ましいでしょ(^^)

でも年末は、毎年恒例ですが買い出しや大掃除やらで結構忙しいんですヨ。

で押し詰まった三十日になり、やっとこさ”鉄”の時間が捻出できましたー(^^; 
と云う訳で家の近くへサクッと出掛けました。

先ずは”午前の部”、臨時「あずさ85号」の送り込み回送から。
2015-12-30
N102 回9458M  (高尾-西八王子)

今回、この場所で写したのは訳があったのです。
この回送ですが、普段は臨時「ムーンライト信州号」の送り込みなんです。
そして前回夏に写した時、下りの臨時「N’EX」とこの辺りで離合していたんです。
そこで今回その離合を期待して・・・。

ジャーン、やりましたー・・・(^^)
189系「あさま色」とE259系「N’EX」とのツーショットが写せましたー。
2015-12-30
臨時特急「成田エクスプレス8号」 Ne012 9208M (西八王子-高尾)

追記しました。

続きを読む

web拍手 by FC2

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
