
web拍手 by FC2

2014/9/28 (日) 臨時特急「むさしのかいじ号」を裏高尾で

 今日は最高の行楽日和でしたね。

休日に一日中晴れ渡ったのも珍しいですね、適度に風もあって気持ち良かったです。

長野ではブルトレが走ったそうですが、全くのスルーでした。

そんな朝方ですが、また裏高尾まで出向き「臨時特急」を写して来ました。

初めて武蔵野線を走った「特急列車」とのこと、253系1000番台です。
「大宮」~「甲府」間を往復、今日と昨日の2日間限定で、元「成田エクスプレス」用です。

自分は昨日所用があって写せなかったので、今朝むりやり時間を捻出して写しました。

丁度「ホリ快富士山1号」が通過した直後、場所は定番「新井踏切」で先客が6名ほど。
因みに「ホリ快富士山1号」は、トタの国鉄色M52だったそうです。

ヘッドマークは「特急」でしたが、こいつがここを通るのも初めてだったかな?
2014-9-28
2014-9-28
臨時特急「むさしのかいじ号」 OM-N02 9165M (高尾-相模湖)

続きはその他画像です。

続きを読む

web拍手 by FC2

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
