
web拍手 by FC2

2014/7/31 (木) ロクヨン迂回貨物 3 + α

 7月の最終日、仕事で「長野」まで行って来ました。

あちらは晴れてかなりの暑さでしたが、北アルプス連峰の山々には雲が掛かっていました。

今日は仕事関係の業者さんと同行で、家を出る時間がいつもより遅め。
なので朝方の少しの時間裏高尾に行き、”迂回貨物”を写して来ました。

毎度同じような画角になってしまいますが、今朝は「新井踏切」へ・・・。
平日の早朝ですので、だ~れもいません。

練習で数本写しましたが、先ずはメインのロクヨンから・・・。

夏場の早朝ですのでどうしても”カスミ”が掛かり、さらにモロ逆光!
荷物は後ろの方だけに集中していました。
2014-7-31
2014-7-31
2014-7-31
EF64-1025(愛) 8093レ (高尾-相模湖)

撮影場所はこんなところ、蝉しぐれがすごかったですね。
2014-7-31
2014-7-31
2014-7-31
(裏高尾町・新井踏切)

「長野」へはクルマ移動ですが、帰りは列車利用となり、なのでここを通過になります。

それでは続きはその他画像です。

続きを読む

web拍手 by FC2

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
