
web拍手 by FC2

2013/8/31 (土) 今朝のトタセンター

 お久しぶりです。

8月の最終日、2週間ぶりの書き込みになりました。

それにしても今日も暑いですね~、こちら八王子の最高気温、14時前に36.1度でした。
因みに昨日は、36.9度だったんですって・・・。(苦笑)

こう暑いと写真写しに行く気しないでしょう・・・、でも朝だけトタに行って来ました。(笑)

昨日の「むさしの号」の運用見たまま見たらM64だったので、今朝、トタに行って来ました。
2013-8-31
M6 / M64 / 他

お疲れの「クハ201-1」とのツーショット。
2013-8-31
「むさしの号」 M64 2661M (八王子-豊田)

そうそう、昨日、トップ画像変えておりました。

そうなんです、実は先々週の16日から6日間、ハワイに行って来たんです~・・・。
常夏のハワイ、良かったですよ~・・・。
って生意気でしょうハワイだなんて、チョッと所用が有ってね、勘弁して下さい。(笑)

それでハワイは、23年ぶり2回目だったんですよ。
前回はマウイ島まで行って来ましたが、今回はオアフ島だけでした。
オアフ島って、メインのワイキキビーチやダイヤモンドヘッドが有る島なんです。

まーこんなところですね。
2013-8-17
オアフ島ワイキキ 8月17日

ハワイの話はどーでもイイんで、今日のトタの残り画像をお見せしますね。

続きを読む

web拍手 by FC2

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
