
web拍手 by FC2

2013/2/28 (木) 名古屋へ 2

 今日で2月もお終い、明日から3月ですが暖かな春が待ち遠しいですね。

そして今朝、我が家の紅梅が一輪咲いていました。
2013-2-28
(八王子市)

そんな昨日の名古屋出張で、一足早く”春”を感じて来ました。

名古屋での仕事は午後からでしたが、15時過ぎに仕事を終えて外に出てみると・・・。
ま~暖かかったですね、20℃近くあったのではないでしょうか?
八王子からバッチリ防寒着を着こんで行ったので、暑くて参りました。(笑)

それでは今日は昨日の続き画像で、その名古屋出張で写した備忘録です。

家を出たら、ポツポツと雨が落ちて来ました。

地元の西八王子駅からE233の大月行に乗車、H43でした。
2013-2-27
37T H43 537T (西八王子) 2月27日

一つ目の高尾に到着、これから山線に入ります。
2013-2-27
37T H43 537T (高尾) 2月27日

途中では、小雨が降っていました。

続きを読む

web拍手 by FC2
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
