
web拍手 by FC2

2012/8/31 (金) 京王線・調布付近地下化開業 7

 明日から9月、今年は猛暑日が続き例年になく暑かった夏でしたね~。

オリンピックもありましたが、暑い夏を象徴してか、海や山、プ-ルへと避暑地に出掛け、
鉄分は少なめな夏でした。

でもこんなにリゾートを満喫したことは例年になく、沢山思い出が残せた良い夏でした。
2012-7-28
長野県・千畳敷カール 7月28日

2012-8-16
福井県・水晶浜 8月16日

2012-8-16
福井県・水晶浜 8月16日

2012-8-17
京都府・るり渓 8月17日

2012-8-18
大阪府・服部緑地ウォーターランド 8月18日

2012-8-26
秋田県・大曲花火大会 8月25日

大阪では、チョッピリ鉄分補給もしていました。
2012-8-15
大阪環状線 8月15日

そんな楽しかった夏を思い出しながら、現実に戻って京王線の地下化開業の続きを・・・。

続きを読む

web拍手 by FC2
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
