
web拍手 by FC2

2011/7/24 (日) 少しだけ

 台風6号が去ってから毎日涼しい日々が続いています。

昨日の土曜日は良いお天気でしたが、最近はまともに撮り鉄を行っていません。
なんか最近食指が働かないんですよね、スランプでしょうか。

そんなんで今日も良いお天気だったので、無理やり夕方に89レを写してみました。

先ずは「モモずきん」ちゃんで腕試し。
2011-7-24
「ホリデー快速河口湖2号」 M50 8570M (高尾-西八王子)

次位は原色でした。
2011-7-24

2011-7-24
愛A30+愛A14 EF64 1045+EF64 1048+コキ  89レ (西八王子-高尾)

久しぶりの鉄で、上手く写せませんでした。

(先週の大阪分を少し追記しました) web拍手 by FC2
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
