
web拍手 by FC2

2010/10/28 (木) 寒い一日に

 台風14号が日本列島に接近しています。

週末には関東方面にも向かって来るようです。

そのせいか今日も雨模様で、しかも非常に寒いです。
会社でも暖房をガンガンつけていました。
東京郊外では、10℃を下回ったようです。

でもって久しぶりの撮り鉄です。
出社途中に寄ったトタセンターに、E491系 East i-Eが留っていました。
2010-10-28

2010-10-28

今回は、中間のマヤ50が非連結の基本3連でした。

2010-10-28
クモヤE491-1

2010-10-28
モヤE490-1

2010-10-28
クヤE490-1

中間のマヤ50は、8月24日に写していました。

おまけでクハ201のトップも・・・。
2010-10-28

 O O O O O O O O O O O O O O O O O O O O O O O O

East i-Eは、201系H7の定期運用最終日の今月14日にも、H7車内から写しています。
2010-10-14

朝早く、日野付近で下り走行も見ていました。

ついでにクハトップも・・・。
2010-10-14
15T H7 615T車内から (10月14日)

あれからもう2週間も経ってしまったんですね。

P.S.
今月初めの屋久島旅行3日間、完結しました。 web拍手 by FC2
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
